FAQ
ストア
メールが届かない
メールソフトの設定で elfy.tokyo からのメールが受信できるよう、設定を行なってください。設定を行なってもメールが受信できない場合は、別のメールアドレスをご使用いただきますようお願いいたします。
配送先を変更したい
発送準備前であれば、変更をお受けいたします。お手数をおかけいたしますが、CONTACTから下記の情報をご連絡ください。
- 該当の注文番号
- 変更前の配送先情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号)
- 変更後の配送先情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号)
注文内容を変更したい
発送準備前であれば、変更をお受けいたします。お手数をおかけいたしますが、CONTACTから下記の情報をご連絡ください。
- 該当の注文番号
- 希望の変更内容
注文をキャンセルしたい
恐れ入りますが、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。
届いた商品を交換したい
万が一、不良品または注文と異なる商品が届いた場合は、交換をお受けいたします。お手数をおかけいたしますが、CONTACTから下記の情報をご連絡ください。
- 該当の注文番号
- 該当の商品名
- 交換の理由
ただし、下記のいずれかに該当する場合は、交換はお受けいたしかねます。
- サイズが合わない、想像と異なるなど、お客様都合の場合
- 商品を使用した場合
- 商品を洗濯した場合
- 商品の付属品を紛失した場合
- 商品のお届けから一週間以上が経過した場合
なお、一点ものや在庫切れなど、交換が難しい場合は、返品および返金にて対応させていただきます。
届いた商品を返品したい
万が一、不良品または注文と異なる商品が届いた場合は、交換をお受けいたします。お手数をおかけいたしますが、CONTACTから下記の情報をご連絡ください。
- 該当の注文番号
- 該当の商品名
- 交換の理由
ただし、下記のいずれかに該当する場合は、交換はお受けいたしかねます。
- サイズが合わない、想像と異なるなど、お客様都合の場合
- 商品を使用した場合
- 商品を洗濯した場合
- 商品の付属品を紛失した場合
- 商品のお届けから一週間以上が経過した場合
なお、一点ものや在庫切れなど、交換が難しい場合は、返品および返金にて対応させていただきます。
領収書を発行してほしい
恐れ入りますが、領収書の発行はお受けしておりません。