FAQ

ストア

メールが届かない

メールソフトの設定で elfy.tokyo からのメールが受信できるよう、設定を行なってください。設定を行なってもメールが受信できない場合は、別のメールアドレスをご使用いただきますようお願いいたします。

配送先を変更したい

発送準備前であれば、変更をお受けいたします。お手数をおかけいたしますが、CONTACTから下記の情報をご連絡ください。

  • 該当の注文番号
  • 変更前の配送先情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号)
  • 変更後の配送先情報(郵便番号・住所・氏名・電話番号)

注文内容を変更したい

発送準備前であれば、変更をお受けいたします。お手数をおかけいたしますが、CONTACTから下記の情報をご連絡ください。

  • 該当の注文番号
  • 希望の変更内容

注文をキャンセルしたい

恐れ入りますが、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。

届いた商品を交換したい

万が一、不良品または注文と異なる商品が届いた場合は、交換をお受けいたします。お手数をおかけいたしますが、CONTACTから下記の情報をご連絡ください。

  • 該当の注文番号
  • 該当の商品名
  • 交換の理由

ただし、下記のいずれかに該当する場合は、交換はお受けいたしかねます。

  • サイズが合わない、想像と異なるなど、お客様都合の場合
  • 商品を使用した場合
  • 商品を洗濯した場合
  • 商品の付属品を紛失した場合
  • 商品のお届けから一週間以上が経過した場合

なお、一点ものや在庫切れなど、交換が難しい場合は、返品および返金にて対応させていただきます。

届いた商品を返品したい

万が一、不良品または注文と異なる商品が届いた場合は、交換をお受けいたします。お手数をおかけいたしますが、CONTACTから下記の情報をご連絡ください。

  • 該当の注文番号
  • 該当の商品名
  • 交換の理由

ただし、下記のいずれかに該当する場合は、交換はお受けいたしかねます。

  • サイズが合わない、想像と異なるなど、お客様都合の場合
  • 商品を使用した場合
  • 商品を洗濯した場合
  • 商品の付属品を紛失した場合
  • 商品のお届けから一週間以上が経過した場合

なお、一点ものや在庫切れなど、交換が難しい場合は、返品および返金にて対応させていただきます。

領収書を発行してほしい

恐れ入りますが、領収書の発行はお受けしておりません。

その他

仕事を依頼したい

お仕事のご依頼は「株式会社FOR JAPAN」のお問い合わせよりご連絡ください。

ヘルプを見ても解決しない

CONTACTから詳細をご連絡ください。